あずま屋でコクのない担々麺やけど成立する逸品を食す!

みなさんこんにちは

食べるの大好き
たなっちです(^^)

昨日の朝
治療をしていると
無性に担々麺が食べたくなってきました。

昼休みまで
担々麺モードやったので
行ってきましたよ〜

うちの院の近所に
担々麺を食べさせてくれるお店は
私の知る限り6店舗ほどあります

ゴマの風味が効いてるザ・担々麺!的な店から
担々麺なのにコクがないお店まで
で、その日はコクがない方に約2年ぶりに行ってきました

見た目コクありそうでしょ〜

それが全然ないんですわー

でもうまいんですよ😋

コクがないのにうまい不思議な感じですが

本当にうまいんです!

あづま屋

福岡市東区若宮2-2-30

The following two tabs change content below.
1978年北九州市に生まれ。 知人にお店を紹介し「あそこ美味しかったよー」と言ってもらえるのが生きがいとなっています(^^)