福岡市筥松ハラールフードマルハバで本場のカレーを汗だくになりながら食す!!

こんにちはー
食べるの大好きたなっちです(>_<)

今日も行ってきましたよー
先日、患者さんからめちゃめちゃうまいカレー屋があるとの情報をいただき
速攻で行ってきましたよ!

まずお店に入るとそこは異空間
ここは、「絶対うまいと」直感的に感じました。
お店の中には見たことのない
スパイスなどが陳列されていました。

こんな感じ
ランチのメニューは
ホワイトボードに書かれている2種類から
チキンカレーを注文

しばらくすると
チキンカレー登場!!

見た目ハンパなく本物感が漂う
ほんまもんの香りと存在感
いざ、実食!

バリうまーーーーーーーーーーーー
とってもスパイシーで
汗だっくだく
最高!!

ハラールフードマルハバ
福岡市東区筥松3-10-13
08032249864
火曜日定休日

The following two tabs change content below.
1978年北九州市に生まれ。 知人にお店を紹介し「あそこ美味しかったよー」と言ってもらえるのが生きがいとなっています(^^)